重要なお知らせエリアを非表示

2021/04/20 06:29



theday premiumは、「自分で自分をご機嫌にする」をテーマに、
心と体をヘルシーに過ごすため、自分自身や暮らしに向き合うきっかけを届けるセルフケアメディアです。 

𝟏 ヘルシーマインドの作り方 
𝟐 身体のヘルシーに保つ方法 
𝟑 暮らしの選択肢を中心に発信しています。

--

theday premiumが目指す未来




日本では、自分自身のことに焦点を当てることが、わがままだというような考え方もありますが、
やはり声を大にして言いたい、

自分自身が幸せであることが一番大事。
「自分自身に焦点を当てることはわがままではない。」

真面目な日本人は、
気づけば会社のため、誰かのために仕事をがんばったりするけれど、
まずは自分の心と体のヘルシーを大切にする人を増やしたいと本気で思っています。

インスタメディアではそのきっかけを、
ショップでは、一歩踏み出した体験をお届けできればと思っています。


--

theday premium代表 せーらのコメント




こんにちは、theday premium代表のせーらです。 

皆さんにとって、お風呂はどんな場所ですか? 

私にとって、なくてはならない、自分に向き合うお風呂時間。 

今回は大好きなアロマの香りで、リラックスしていただけるように、細かいところまでこだわり抜き開発いたしました。

 ザデイプレミアム初のオリジナルライフシーンプロダクト、#プレミアムバスタイム をぜひお楽しみください。 

忙しすぎてお風呂は最低限体を洗うだけ!という方や、 ゆっくり入りたいけど、準備するのが億劫という方まで!
お風呂時間を通して、働くことに傾いた心を整えたり、ありのままの自分に向き合い、 
セルフケア、そしてセルフラブをするお手伝いができますと幸いです。



theday premium代表 せーら